top of page

SUnDAYS → SUnDIES


”ここに来れば日曜日”

なんともまぁときめき溢れるフレーズをコンセプトに発生した彼らは、遡ること5年近くになるかと思う。平たくいえばケータリング集団なわけだが、ケータリングという概念を持たず、様々な角度から切り込んでゲリラ的に出没しては嵐を巻き起こしていた当時が懐かしく思い出す。

広島でも多くの人間のハートに突き刺さったであろう彼らの影響力は、当然に屋外空間での物事を考えていた僕自身にはえぐり取られるくらいに影響を受けたわけでして、いまの僕があると言える。

SUnDAYS SUnDIESとりあえずお疲れまでした。

アウトな日常
アーカイブ
bottom of page