top of page

荒々しさ


OUTER™️はアウトドア空間のデザインを目指す上で、建築設計という切り口でも業をなしていきたいとおもっています。つまり設計の仕事も行うわけです。

今回は昨年完成した「ライフマーケットハーバークラブ」の2階部分の新たな事業の新装工事をしています。設計現場が解体工事をひとまず完了したわけで、僕自身もこのような解体現場に立ち会うことは数多く経験してるんですが、荒々しさを持ったこのスケルトン状態は昔から大好きです。

きっと共感してくれる方も多くいると思いますが、それもきっと建築好きな方が大半のように思います。僕自身は何かが生まれる前のこの瞬間がたまらなく好きです。

アウトな日常
アーカイブ
bottom of page