top of page

温室キャンプ


キャンプしていて雨となるとやはりそれなりにテンションも落ちるわけです。翌日の片つけのことなんか考えたら落ちるテンションに拍車かけ。

しかし今回のキャンプは違いました。なぜかというとそこには温室があったのです。なぜ温室があるかというとキャンプ地農場だからです。

今回はとあるご縁から山口にある船方農場にてキャンプをさせてもらえる機会をいただき、本当は草原でのキャンプの予定が雨天より屋内キャンプとなりました。

そもそも温室を使っていい環境も含めて贅沢なキャンプはいろいろなお土産を持って帰れたように思います。

アウトな日常
アーカイブ
bottom of page