top of page

キャンプ場デザイン

この数ヶ月取り組んでいたキャンプ場のデザインコンペが通った‼︎‼︎ キャンプ場設計をしたいしたいとはおもっていたけど、普段やってる設計とは実際やってみると全然違って上手くいかなくて、迷走して一時は軽いうつ状態になるくらいいろんなことが嫌にもなった。それでも新しいとはなんぞや、デザインとはなんぞやと自問自答して少しずつみえてきた輪郭が、少しずつ案として形になっていった。 プレゼン資料も出発ギリギリまでかけて、そこから車で片道6時間かかる場所に出向いたわけだけど、プレゼンを終え依頼主が「自分の考えていた予想以上です」と、評価し答えてくれた言葉が身体に染み渡って本当にうれしかった。実際は全てが全て実現するわけではないし、大変なのはこれからなんだけど楽しみで仕方がない。 ほんとこの仕事しててよかった。 アウトドアデザイナー石倉のり隆

アウトな日常
アーカイブ
bottom of page