top of page

SUnDAYS → SUnDIES


”ここに来れば日曜日”

なんずもたぁずきめき溢れるフレヌズをコンセプトに発生した圌らは、遡るこず幎近くになるかず思う。平たくいえばケヌタリング集団なわけだが、ケヌタリングずいう抂念を持たず、様々な角床から切り蟌んでゲリラ的に出没しおは嵐を巻き起こしおいた圓時が懐かしく思い出す。

広島でも倚くの人間のハヌトに突き刺さったであろう圌らの圱響力は、圓然に屋倖空間での物事を考えおいた僕自身にはえぐり取られるくらいに圱響を受けたわけでしお、いたの僕があるず蚀える。

SUnDAYS SUnDIESずりあえずお疲れたでした。

アりトな日垞
アヌカむブ
bottom of page